おはようございますニコニコ

先日古ーいピーリングジェルを使い切りまして、浴室スペース的にももうピーリングジェルは買わなくてもいいかなぁと思っていました。

でも、ムダ毛の中に埋没毛を見つけてしまいまして!えーん
無理に削りだそうとすると傷つけてしまうので、新たにピーリングジェルを買ってきました。





ロゼット
ゴマージュ #さっぱりタイプ


乾いた肌に使います。
塗り込むと余分な角質がポロポロと取り除かれ、不必要な角質がなくなればポロポロが出なくなるという擦り過ぎて赤くなったりしない肌に優しいジェルです。

モイストタイプもあってどちらにしようか迷ったのですが、結局保湿は顔にしろ体にしろ毎日しているので時期的にもさっぱりで平気かもと判断してこちらに。
結果さっぱりタイプとあっても乾燥せずつるつるになったので良かったです。
くすみ明けもしてくれて、場所を取るからといって買うのを諦めなくて良かったなぁと思いましたピンクハート