こんにちはニコニコ

今日は赤メイクですハート





コースタルセンツ
ミラージュパレット

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ #RD422 熱情

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ





ミラージュパレットの赤を二重幅に。
熱情を下瞼の際。
ランコムで二重幅の境目を暈して、下瞼には重ねて熱情を馴染ませれば完成です。





アイラインは目幅は黒のジェルライナー、アウトラインをブラウンのペンシルで。
マスカラも黒をベースにしてからブラウンマスカラを重ねました。





思いの外上瞼が馴染んだので、下瞼メインになりましたね(笑)
マスカラはブラウンだけだと物足りなくいつも思ってしまうので、黒を下地にしてみました。





リップはキスミーフェルムのリップライナー#01ピンクベージュで塗り潰した上に、
スイーツスイーツのフルーツティントセラム#02ネーブルオレンジを重ねて。


以上今日のメイクでしたキラキラ
短いですが今日はこれで。
最後までご覧くださってありがとうございました音符