こんにちはニコニコ

私のPCが不調で、主人に診てもらったらリカバリーが必要とのこと。
息子の写真やもう配信されていない思い出のフリーゲームなど大切なデータがたくさんあるので、地道にちゃんと起動する僅かな時間を狙ってフラッシュメモリにちまちまデータを避難させています。
これがまぁ、時間のかかること(笑)

そんな今日はピンクブラウンです。




上から

キャンメイク
グロウツインカラー #02 ゴールドピンク

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ

コースタルセンツ
ミラージュパレット

メイベリン
ハイパーコスモトリオシャドウ #BR-1 マーズブラウン





キャンメイクを眉下まで。
ミラージュパレットを二重幅に。
メイベリンを目尻からクリース。下瞼目尻から黒目下にも。
クリースをキャンメイクでブレンディングして、
目頭から黒目下までランコム。





アイラインは黒目上を太くしました。





明日明後日と実家に帰るので、これから息子の分も含めてまた荷物をまとめますダッシュダッシュ
約半年ぶりの我が家ハート
私の家族は義実家と違って子供苦手な人ばかりなので私が付きっきりなのはかわらないですが、毎日サイレンやヘリの音が鳴り響きもせず静かだし地元の空気ってやっぱり落ち着きます(*´ ˘ `*)
幼馴染にも夜は会えるし楽しみです!


ではでは今日のメイクでした。
最後までご覧くださってありがとうございましたむらさき音符