おはようございますニコニコ


先日主人方の実家に帰りましたが、今日は私の方の実家に行きます。
私の実家は私たち兄弟が小学校に上がってから建てた家なので、一室をのぞいて全部洋間だしリビングには父や祖母の趣味で集めた置き物などが多くて、些か赤ちゃんが自由に転がったりするには厳しいですアセアセ

なので本当に息子に付きっ切りになりそう(笑)
2階は逆に布団以外ないので寝る時は安心。


今回持って行くことにしたコスメたちはこちら!


アイシャドウ



マジョリカマジョルカ
マルチパウダーパレット #RD


アイシャドウやチーク、ハイライトにも使えるマルチパウダー。
多分ブラウンとオレンジベージュしか使わないと思いますが、夜は友人にも会うしキラツヤさせたいので嵩張らないコレを持っていきます。

あともうひとつ




プレイボーイ
ジェルシェーディング #ブラウン


アイブロウとアイベース用にこれも持っていきます。
こまめに使わないとなくならない!


マスカラ



インテグレート
マツイクガールズラッシュ #お色気ロング


美容成分配合の繊維入りマスカラ。
いつもはモテマスカラの下地を塗ってからなので、美容成分が入っていて睫毛に優しいのは重要です。


リップ



DHC
エッセンスインリップカラー #BE03

ランコム
グロスインラヴ #283 アンダーザスポットライト


柔らかくなって使い切りたい口紅と、夜友人に会う時用にグロスを。


チークは義実家にも持っていったちふれ





細かい所用のアイブロウとマスカラはいつものインテグレート&ヘビーローテーションのセットで。





アイライナーも常用のK-パレット。





ベースはベビーピンクとインテグレートのパウダーファンデにしました。





ひとまずのアラは上手く隠せそうな程度のカバー力と軽さで選んだアイテムたちです。

スキンケアは義実家に持っていったのと同じサシェがまだあるので割愛!
それでは行ってきますダッシュダッシュ

最後までご覧くださってありがとうございましたハート