こんにちはニコニコ

今日は珍しくひとつのパレットだけでちゃっちゃっとメイク。





ランコム
イプノパレット #D01フラシュールロゼ


当Blog3代目ヒロインのこのパレットは粉質が柔らかいので、出先で崩れたりしないよう置いていきます。
ということでちょっとでも使おうと思って。





右ラメをアイホールに。
左ローズピンクを重ねて下瞼にも。
中央上段ボルドーを目の際と下瞼目尻に。
中央中段グレーを二重幅狭めに。
中央下段グレージュを下瞼目頭から黒目下で完成です。





久し振りにラメをベースにしてメイクしましたが、大粒過ぎないのに瞬きするたびチラチラと煌めいてくれてアイホールにツヤが増します。

グレーもブラウンよりの柔らかな発色なのでクールすぎなくてgoodですね。
絶妙な色出しのアイカラーはそれだけでメイクが上手くなれたような仕上がりになるので気分も上がります(笑)


今渋滞という渋滞にもそこまで滞りなく進めているのでとっても順調です!
明日帰る頃には台風直撃みたいで心配ですけれどアセアセ

千葉県付近の方は強風と大雨に気を付けてお過ごし下さい。
ではまた明日です照れ