おはようございます。

今日はクリームを使いきりました〜





サナ
なめらか本舗 クリームN


こっくりクリームです。
塗りたては膜感を感じますが、次第にもっちりふっくらとした肌になります。
馴染むまで時間がかかる分乾燥から守ってくれているという実感があるのでまたリピートしたいです。

なめらか本舗は乳液も油膜感がありすぎずなさすぎずで、中学の頃使っていた時より今の方が肌に合っている気がします。
無印もいいけれど、徒歩圏内に無印がないのでオンラインでまとめ買わないなら継続しやすいのはこちらかな。

夏にはちょっと重たいので、HABAのナイトジェルやニベアのクリームで今後は使い分けて行きます。
HABAは未使用、ニベアもボディ使用のつもりで大缶を買ってきたのでまだこれだけ量があります。





今は暖かさで伸ばしやすくなっているので、冬の使用感も好きですが肌に溶け込んでくれるような塗り心地がいいです。


使い切りが今の所これで留まっているのと、それによりメイクをここ数日毎日同じで過ごしているのでちょっと更新が空きます。
息子がコードが気になるみたいですぐコンセントやPCにさわるので監視するのと、9月にはお義姉さんが訪ねてくるので少しずつ人を招けるように合間を縫って模様替えの準備をしていてあっという間に一日が終わります。

更新していない合間もコツコツ使い切れるよう進めていくので順次報告していきますね。