#今日のメイク 使ったもの #マジョリカマジョルカ ナイストゥーミートユー 右上を瞼全体、右下を目尻に。 #無印良品 アイカラー 4色タイプ オレンジ×グリーン のオレンジを二重幅。 #カラコン は#ワンデー キャラアイ ナチュラルプラス アイラインは細く。 久し振りにビューラーを使ってみたら睫毛がとっちらかりました\(^o^)/ そして下睫毛も癖でくるくるして伸びないし、やっぱりホットビューラー派だと改めました。 使ったビューラーは#エクスラッシュ パワーラッシュカーラーです。 スプリングタイプなので少しの力でも睫毛を上げてくれます。 私みたいに下がり睫毛に悩んでいて、ホットビューラーは火傷が怖い、という人にはお勧めです。900円くらいなので試しやすいのも♥ ホットビューラーは#ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラーです。 凄く熱くなるので火傷注意なのですが、カーブが目の形に合っている上にしっかり睫毛を固定してくれます。 特に下睫毛のビューラーが苦手なので、いつもこれでセパレートするように整えてます。 そしてようやくナイストゥーミートユーの右上使い切りました! 使い掛のものが減っていくの嬉しい~(*´ω`*) ようやくBlogで使い切り報告できる笑 最近アイシャドウ買ってないからこの調子この調子ー! #使い切りコスメ #アイメイク #オレンジブラウンメイク

るなちさん(@runach10219)がシェアした投稿 -