おはようございます(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

今日は皆大好き粉物コスメの使い切り爆笑ラブラブ


DHC
マルチメークパレット[ふしぎの国のアリス]# 02スイート





チーク使い切りました!
ニュートラルなコーラルチークなので、どんなメイクにも合う万能カラー。
発色も強すぎないのでおてもやんにならず、安心して使えるチークでした。

底見えとエタノールプレスを繰り返したお陰でブラシで良く削れるので、後半は周囲のチークやアイシャドウに粉飛びしていたので急いで使い切りました。
もうひとつスパイシーの方のチークが未使用で残っているので安心 笑。


使い掛けの物からどんどん使ってこう!
ということで次はお隣さんだったこの子たち





RMK
2014 クリスマスコフレ


ピンクは自作ハイライトに混ぜたり、黒髪になってからこういう色も合うようになったので出番は意外と多かったのですが
問題はオレンジ。
ほとんど未使用に近いくらいなのと、シュウウエムラで似たような色のチークを持っているので(しかもそれも2014年の)
今年の春メイクはパープルじゃなくてオレンジメイク中心に使っていこうかな。。

でもオレンジメイクって夏のイメージが強い気もするw

引き続き頑張ります!