ペンシルアイライナー使い切りました!


ラブスイッチ
ピンクブラウン ペンシルアイライナー




下瞼目尻の締めに使っていたのですが、
買ってしばらくしてから下瞼で締めないメイクになったので出番が減り結構長い付き合いに。

柔かい発色のブラウンでしかも桃の香りがするとか。
匂いは特に気にしてなかったので香りを楽しんだことはありませんでしたが、
ペンシルライナーの方がリキッドライナーより睫毛の隙間を埋めやすいので一本常備するのもいいかなぁ。
リキッドでも睫毛の隙間は埋められますが、ペンシルの微妙な滲みがアイシャドウの締め色と馴染むのでアイライン引いてからまた締め色でぼかすという一手間を省略できるし。
でも目尻が綺麗に決まるのはリキッド。悩ましい。

ブラウンのペンシルライナーはあともう一本あるので、それを使い切るまでペンシルライナーをリピートするかリキッド一筋にするか考えようと思います。

次使うのは


メイベリン
エバーシャープライナー




キャップの裏にシャープナーがあって、使う度に先が細い状態でアイラインが引ける、という代物。
色味は優しい色合いのピンクブラウンから一転ダークブラウンですが、元よりアイラインは黒派なのでラブスイッチより出番はありそう。
引き続き頑張ります!