上下で使い分けていたマスカラ、使い切りです(*´∀`)




上睫毛/左:ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ スーパーWP

下睫毛/右:デジャヴュ
タイニースナイパー


ヒロインメイクのマスカラはリピート決定品ですラブラブ
今は第3のマスカラの方を使っていますが、カール力が断然こっちのが上です!
ウォータープルーフなので専用リムーバーを使わないと全然落ちませんが、乾きも早くてパンダ目に絶対ならないのが頼もしいです。

デジャヴュの方は逆に余り良さがわからなかった…笑
ダマになりやすくて繊維が目によく入るのが(´・ω・`)
ただ目尻目頭は細ちっちゃいブラシのお陰でしっかりキャッチしてくれました。
でも今は下睫毛用に買ったオペラのマイラッシュアドバンストの方がブラシも細くて繊維なしなのに長く見えるので、個人的にはオペラの方がオススメです。


あとは今月中に一色アイシャドウの使い切り報告ができそうです!
引き続き頑張ります~(*´ω`*)