こんばんは(+´ェ`+)

なんとトワニーのフェイスパウダー




落とした拍子に割れてしまったので今使っているベビーパウダーに混ぜることにしました!




ついでにエトヴォスの試供品パウダーも入れて




爪楊枝で砕いて混ぜて、軽く振って玉を潰して混ぜて振って〜を繰り返しました!




シフターに混ぜる前の分が詰まったままですが、白からピンクのパウダーになって顔色はよく見えるようになったと思います。




薄付きですがベビーパウダーのお陰で崩れないし、トワニーに少しラメが入ってるのでのっぺりもし過ぎなくなりました。(自分比)

これでパウダーは6→4へ。
非常用に買ったKATEのパウダーファンデの出番がないくらいベビーパウダー優秀すぎます。笑