なんと今月はもうひとつ1色使い切りですラブラブ




無印良品
アイカラー 4色タイプ(オレンジ✕グリーン)

春夏に活躍してくれる明るいカラーのパレットです。
粉質も良いので特にオレンジは大切に大切に使ってます照れ

右上は上品なパール感のベージュで、目頭や眉下だけでなくTゾーンやCゾーンのハイライトにもぴったりでした。
次ハイライトに使うのはクリームベース使用中のこちら




マジョリカマジョルカ
マジョルック(イルミネーター) #BE700 夜のドレス

ラメが目立つのでこれひとつでアイメイクするとキラキラしすぎる…と思っていましたが夏だからキラキラしたっていいよね!ってことで使っていきます。
マジョマジョは熱情みたいなマットよりの物の方がやっぱり好きだなぁと思うので、メキメキ使って減らしていこうと思います!