何回もリピートしているアイテムですが今回新しく別のものを使い始めたので報告!




ヒロインメイク
マスカラリムーバー N


ずっと愛用していたものですが、たまたま入ったドラッグストアでファシオのリムーバーの方が安かったので一回使ってみようと思い次回はこちらになります。




ファシオ
イージーアイメイクリムーバー

コームとアプリケーターが一体になっていて、ウォータープルーフのマスカラもアイラインも落とせるようになっているこちら。
思っていたよりアプリケーターが硬めで、先端は痛くてとても使えませんが、寝かせてアイラインをなぞると溶けるように消えていって楽ちんでしたニコニコ
一部のアイライナーはペリペリ剥がれるように取れましたが、クレンジング後ちょびっとアイラインが残ってた、ということもこれでなくなりました。

中々悪くないかも!
引き続き使ってみますルンルン