6月の底見えまとめで報告していたこちら




ベビーピンク
BBクリーム #02 ナチュラルカラー


程よく毛穴や赤みをカバーしてくれて肌の乾燥も気にならず気に入ったのでまたいつかリピートしてみたいと思っています。
ただ、夏場にはテカってしまうし汗っかきの私にはもうちょっと崩れにくい(か、崩れても汚くならない)物がいいかも。

今はリニューアルしているので、もしかしたらまた使用感が違うかもしれませんね。

次はこちらを使っています。




サンキラー
スーパーラスティングベース 50+


明るいベージュで伸ばすと殆ど色がつかないのでパウダーファンデの仕上がりを色味で変えてしまうこともなく、しっかり日焼け止めしてくれるのに乾燥もしないということで購入しました。

毛穴や赤みのカバー力はまったくないので、しっかりコンシーラーを使っていますがベビーピンクの時は活躍できなかったセザンヌの毛穴用コンシーラーが役立つ機会が出来てこれはこれで照れ

今年の夏はこれで顔のUV対策は大丈夫かな!