こんにちはニコニコ

長年大粒ラメが苦手な私ですが、ラメはラメで可愛いので手持ちの物を使いこなしたい。。
スウォッチではキレイに見えるのに、瞼に乗せると何故かシルバーしか主張しない&プレスが硬くて全然底見えしないこちら。




おなじみフラシュールロゼ。


シルバーの他にもピンクやオレンジラメが入っていて好みなんですが




マンネリもしてきたしそろそろアレンジしてもいい頃合いだろうなと思ったので、クリームシャドウに混ぜることにしました。

マジョマジョの次に使うことになりそうだったイロチ買いしたマキアージュ アイカラーN(クリーム) #BE213 & #PK214と、
結構シルバーラメが大きくてギャルメイクになっちゃいそうなダイソー シャイニーアイシャドウ #01 ピュアホワイト、
マジョマジョで明るいベージュのクリームシャドウに飽きてきていたのでメイベリン カラーインク #BE-1 ベージュたちに

同じくギャルメイクになりそうなM・A・C ミネラライズアイシャドウ #インザメドウの左上ホワイトを混ぜて




容器いっぱいに嵩が増えましたが笑い泣き




グリーンのラメがプラスされました。
クリームになったぶんラメ飛びも改善されるんじゃないかと思います。

これで纏めた分合わさってクリームシャドウは10→7に。
ちょこちょこパウダーを合わせたりグロスを合わせたりしているので、
そろそろまた数え直ししないと!


リメイクし始めるとマンネリ解消になってついつい楽しく色々やっちゃいます笑
次は全見せの更新するかと思います。