ちょこちょこ子どもに破壊されたり買い足したりしたものがあり、
改めて在庫チェックしなきゃなーと思っていたので
8月の底見えまとめもしたしやってきます!

はてさて全て使い切るのに何年かかるやら…笑

ベースメイクからレッツゴー!


化粧下地…10



現在使用中は左2つのサンキラーとセザンヌ。
買い足したのは右3つのセザンヌたちです。

ハーバーとランコムは結構ハッキリ色補正かかるので、パウダーファンデを使ってる間はお休みの予定。
冬になったらリキッドファンデに変えるのであと3ヶ月後くらいになったら出番が来るかなぁ。


コンシーラー、ハイライト…1、1



ロゴが見えなかったからか2つだけだったのが偲びなかったのか化粧下地で撮ったセザンヌの毛穴用下地が再登場してます笑。
あとパウダーもセザンヌにしたら統一できるけどベビーパウダーが優秀すぎて夏は下手にベース系は買わずに済んでいます。

コンシーラーもハイライトも毎回使ってるので順調順調ー!


ファンデーション、パウダー…5、1



乾燥知らずのランコムは冬に使うつもりでインテグレートは色合わせ用、今は右下のベビーパウダーにトワニーのフェイスカラーを混ぜた白粉もどき+右上ケイトのパウダーファンデをブラシ付けしてます。
これがもう汗をかきまくっても汚く崩れなくて完璧すぎるキョロキョロ

問題はミニサイズなのにシュウウエムラのファンデが明るい+黄色すぎる+質感重すぎるの三重苦で使いどころを失っていること。
使うと毎回肌が疲れて顎に吹き出物もどきが出来るんです…。
インテと混ぜてシュウをめっちゃ薄い割合にして使うか…。


画像いっぱいになるので今回はここまで。
次はチークを全見せしますニコニコ