続いて第2弾チーク。


クリームチーク…4



現在使用中は左下のキャンメイクをクマ&産毛カバーに、右上ヴィセを仕込みチークにしています。
全部リップとしても使えますが、口に使うと劣化が早まりそうなのでなるべくチークとして使うよう心掛けています。


パウダーチーク…11(色数24)



お前の頬はいくつあるんだ。

現在使用中なのはパッケージから剥がされて裸になっているRMKの2014年クリスマスコフレにあったチークのピンク。
長らく使っていますが発色は淡いのに未だ底見えならず。
お化粧直しにはRMKのお隣ちふれのチーク。
メイク問わずにぴったり馴染んでくれるのでずっとお出掛け用のポーチにいます。


ついでにアイブロウ…4(色数5)



ワトゥサのアイブロウペンシルは未使用のまま子どもの歯固めとなりお亡くなりになりました笑い泣き
ちふれのアイブロウペンシル以外はほとんど毎回使っています。
インテグレートのリキッドが薄れてきたので、描けなくなったらペンシルに変えようと思ってます。


さらについでにマスカラ、マスカラ下地…2、1



長さも出てカールもキープしてくれると聞いてケイトの下地を買ってみました。
たしかにそこそこキープしてくれるし繊維のお陰で長くもなるけど、ナチュラルな睫毛にはならないのでちょっと残念でした。
上睫毛はヒロインメイク、下睫毛はオペラと使い分けています。
ちょっとカール力が物足りないので、これを使い切ったらヒロインメイクは第三のマスカラじゃない方に戻します。
下睫毛は繊維が目に入って痛いんだけどやっぱり長さだすならマジョマジョかな!
オペラはブラシが細くてお気に入りなのでこのままリピートでもいいんだけど悩む…。


そんな所で次はリップいきます!
量が多いからアイシャドウは2つに別れそう笑。