ここから先は結構な量になりますガーン
目が疲れたら(記事書いてる私がもう疲れてきた)休み休みしつつ、もうしばしお付き合いくださいませアセアセ


リップペンシル、リップ下地…2、1



ピンクベージュとブラウンの2つがあればどの色のリップでも合わせられると思っているのでこれは適正在庫数だと思います。
マックのリップ下地は主にグロスで仕上げる時やマットめに仕上げたい時用にしています。
マキシマイザー+グロスだとプルプルしすぎて色ムラになっちゃうので…。


口紅…15



買い足したのは右側のちふれ。
仕事用にセザンヌのピンクベージュを使っているのですが、ちょっと明るすぎるのでもう少しトーンダウンしたベージュを探して買ってみました。
ブラウン1本にローズ2本、オレンジ2本にピンクベージュ1本、ベージュ1本、コーラル1本、レッド3本、ピンク4本。
ピンク似合わないのに多すぎか\(^o^)/


リキッドルージュ…4



リキッドは劣化が早いからと思ってはいても中々減らない現状。
全体的に赤リップの在庫がいっぱいあるので取り敢えず赤リップを暇さえあれば塗り直しています。


リップグロス…10



中央のスウィーツスウィーツが使い切れてるように見えますが取り出せなくなってパットに出してある分がまだ残っているので使い切りはもう少し先になります。
大体のリップベースにディオールのマキシマイザーを使っていて、最近はラメ入りのRMK、ランコム、エモダを最後に付け足すことが増えてきました。
ここにも赤グロスがあるw
毎日のメイクの赤リップ率が高いお陰で食傷気味です。。


リップ編はこれで終わりです。
次からアイシャドウに入ります!
記事いくつ分になるかな…キョロキョロ