いよいよクライマックスとなりました全見せ記事。
既に私は肩で息してる状態ですけど、もうすぐゴールなので一踏ん張りしていきましょー!


クリームシャドウ…4



アイシャドウベースにしたり単体使いしたりするこちら。
混ぜ混ぜしたお陰で大幅に数が減りました。
↑の写真に入っていませんがこの後出て来るマジョマジョの夜のドレスにあるアイベースもこちらにカウントしています。


単体アイシャドウ…15



パレットの写真に入りきれなかったので単体になった子もこっちに。
あと本来はハイライターのカラーポップもアイブロウ使いする為に買ったからここでカウント。


アイシャドウ…29(色数100)





とりあえず大きくないサイズの子達を。
秋コスメ欲しいけどこれを見ると買っちゃいけないなって再認識しますね笑い泣き
瞼は2つしかないから…毎時間メイク直ししたとしても新しく買えるのは大分先かなw


おまけでアイライナー…14



ストック含めて然程カラーライナーを使わないのに数が多すぎるよなぁキョロキョロ
ブラウンメイクが多いので変化をつける為にももっと活躍させたいです。


次がようやくラストです!