長らく使い続けていた単色シャドウ使い切りですラブ


マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ #RD422 熱情




長い間使っていたせいか下部がブラシで取れないくらい硬くなっていたので
後半はスパチュラで削ってブラシに取った後ティッシュオフしてからアイブロウ、下瞼(たまにメインカラーやニュアンスカラーとしても使用)、チークに使っていました。




使い切りあるある『単色アイシャドウの粉量の壁』。
でもパレットみたいに捨て色を買うことがないと思うとついつい手に取っちゃう!買っちゃう!増えちゃう!笑

夏に使うには暑苦しかったと思うのですが、今季の赤メイクってもっと深みのある赤がトレンドらしいので早く使っちゃおうと急ぎ足でしたアセアセ


次に使うのは


マジョリカマジョルカ
ナイストゥーミートユー マルチパレット




ちょっとお休みしてたこちらの左上を使っていこうと思います。

これで残り248色。
あと黒アイシャドウも使い切ったので明日報告します!