恒例のまとめですニコニコ
8月でベースメイクが切り替わって心機一転キラキラ
(相変わらずアイシャドウ&チークは代わり映えなしだけど)

また想定外のアクシデントにより、使う使わないは別として底見え新メンバーもおります。


まずはコンシーラー




少し底見えが増えてきました!
虫刺されや肌あれの赤み消しで先月より使う頻度が多かったです。


ハイライト




2、3mmは減ったかな?
スティックタイプだと自然な肌艶に見えて良いのですがお直しにはヨレちゃって使えないのが残念です。





ゴージャス姉妹は大分減りました!
今月にはなくなりそうですね(〃ω〃)


チーク




底見え広がりました!
上からパウダーチークも重ねるので薄くしか使っていないんですけど、やっぱり広がっていくのがクリームチークはわかりやすいのでテンション上がります照れ


RMK
クリスマスコフレ 2014 チークA



オレンジとセットのピンクの方だけ底見え。
今は黒髪だからピンクチークも似合うんですけど、普段は髪を纏め上げてるお陰で元の肌色にはあんまり合わないのでいつもオレンジと混ぜてコーラル寄りに仕上げています。
ゴールドパールで浮きすぎない&発色が淡いので使いやすいです。
色白だったらきっともっと似合ってた笑


アイブロウ




よくわからない\(^o^)/


リップ




ほとんど毎日と言って良いほど結構使ってるんですけど、それでもまだこんなもんかー(´・ω・`)
パッキリ発色するので馴染ませるのが大変なくらい。
もうティッシュオフ多用していくしかない。




2cm分くらいは減ってます。
MACのリップベース程活躍はしていませんが減り具合は安定してる方だと思います。


アイシャドウ




今年中には使い切れる可能性が見えてきました!
飽きてきたので下瞼は別のペンシルアイシャドウを使い始めましたが上瞼は今後もこの子で頑張ります。




きったないの…お見苦しくてすみませんアセアセ
色味が似ている+ペカペカ感強めのゴージャス姉妹を優先しているのでこれは締め色の方が今多く使われてます。
気持ちサイドの壁見えが増えたような、増えてないような。




締め色の深さが増したのがなんとなくわかる?かな?
あとはハイライトも目頭に使うようになったので若干減ってます。


無印良品
アイカラー(4色タイプ) #オレンジ×グリーン




多分上下逆なんですけど、いいかなw
左側2色底見えしてます。
グリーンはほとんど発色しないので、カーキメイクの時に上に重ねてカーキ専用馴染ませカラーと化してます。
締め色は下瞼目尻に。
オレンジは大事に使っているお陰か底見えはもうちょっと先かなぁ。


マジョリカマジョルカ
マジョルック(イルミネーター) #BE700 夜のドレス



クリームの方はアイベースにずっと使っていたのですがこっちは最近使い始めました。
ブラウンが子供にほじくられて底見ええーん
グレーよりのブラウンでくすんでるように見えるものの、グレーすぎず上品に見えるカラーだと思います。
ハイライトを瞼の中央に使うと濡れピカな仕上がりでキラキラさせたい気分の時にとても良き!


以上底見えまとめでした。
今月はどれくらい使えるだろうかおねがい