ようやく単色アイシャドウ使い切りです爆笑ラブラブ


マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ #BE286 ゴージャス姉妹




27日の化粧直しで使い切りました。

ゴールドパールが効いた華やかなピンクベージュで、アイホールに使うと上に重ねるカラーの発色がキレイになりました。
夏はチークの上にハイライトとして重ねて使うことでゴールド感を+することができて、名前の通りゴージャスになれるので本当にお気に入りでした!

手持ちにちょこちょこ似たカラーがあるので、次はようやくお休みさせていたランコムを使います。


ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ




使いかけなので左はすぐに使い切れるはず。
これが終わったら次はマット中心のアイメイクに秋冬は切り替えたいですハート