こんにちはニコニコ

昼夜の気温差が激しくなってきましたね。
ここ数日ずっと鼻が詰まりっぱなしで本調子じゃないのですが、チャキチャキ進捗報告いきます!


コンシーラー



底見え場所がまだ不定なのでまだ残量結構ありそうです。




出すとき空気の抜ける音がしてきたのでこれも底見えメンバーにカウント。
たまに存在を忘れちゃいます笑い泣き


ハイライト



使う頻度多い割に余り減っていなくて残念…。

 
チーク



ちょっとずつですが、これは順調!




底見え広がってきたので、ふんわりしたブラシから密度のあるブラシでゴシゴシ取るようにしました。
結局夏でもピンクチーク使い倒してたな…笑




底見えメンバーにキャンメイクのクリームチークも仲間入り!
厚さも余り無いしサイズも小さくて本当使い切りが捗りますラブ



アイブロウ



これも使うブラシを変えました。細くて硬いアイブロウブラシから太めだけど毛足の短くてたっぷり含めるアイブロウブラシに変更。
ようやく濃い方の色が底見え広がったのがわかってきました!




アイブロウマスカラもちょっと底見えする頻度が増えてきました。



リップ




マット仕上げな気分が多目だったので気持ちペースダウンしましたが、一文字分減ってます。
もっと涼しくなってマフラーをするようになる前に使い切りたいです。




赤リップに飽きたので次のメインはピンク系にしようと使い始めたリップ。
2014年に買ったものなのでグリグリ使いたいです。


アイシャドウ



今年中に使い切るつもりなんですがギリギリ?かもしれません。




少し休みを入れて9月後半になってから使い始めたので余り変化はなく。




締め色の底見えが広がってきました!
オレンジの上部分も結構削ってるつもりなんですけど、そっちは余り変化なく。
この締め色は私の肌色に合ってて使いやすいのですが、似た色がいっぱいあるので惜しまず使い倒していきます。




ジェルライナーも最近復活させました。
アイラインにではなくマスカラ下地に混ぜて色をつけるという方法なのですが、これが結構使用量が稼げて目に塗ってるよりペースが早い上にマスカラ下地だけでマスカラ行程を終わりにできて時短になるのでやみつきラブラブ

そろそろマスカラ下地も使い切りの予感で、使用中のマスカラと相性が悪いので下地のリピートはしないつもりだったのがジェルライナー使い切りの為だけにリピートしそう笑



さて以上、只今使用中の底見えコスメでした!
今月はアイシャドウ新しくお迎えしたのがあるので、1色2色使い切りたいです。