使いかけだったのを再開したので早かった!

ランコム
イプノパレット #D01 フラシュールロゼ




左のカラーを使い切りました!
このパレットの中で唯一肌に合ってた色だったのにそれがなくなったので、
またお休みさせようかそれとも残りのカラーを墓場送りにしてアイブロウにしちゃうか、
今後はどうしようかなーと思っていましたが中央上段の締め色が




見えにくいんですが底見えしていて!

しかもこのボルドーが絶妙に赤ラメがチラチラしてて上品ハート
なのでやっぱり冬も引き続き使っていくことにします。
とにかく色味が!鮮やかな色味が欲しい!ってことで、ミラージュパレットからマットなみかん色と、カシス色のチークを自作しようと四苦八苦したけど出来上がらなかった分の赤?紅?サツマイモ色?笑シャドウをエタノールプレスしました。




途端にアースカラーのパレットに変身。
引き続き室内のお直し用に使っていきます~