こんにちはニコニコ
10月は我が家のイベントてんこもりで、月末も結婚記念のお祝いに旅行に行っていたので少し記録が遅れてしまいましたアセアセ

お出掛けも多くてそんな日は使い切りたいコスメじゃないものを使うようにしていたので、わかりやすく減ったものだけ報告!


コンシーラー



底透け?部分が増えてきました。
カバー力はそこそこ、乾燥しにくくて馴染ませやすいんだけど次のコンシーラーはどうしようかな


仕込みチーク



上部をなだらかにしたくて重点的に使っていたので、底見えはそんなに広がらず。




こちらも底見え周辺の高さを薄くしようと試みているので同じく。
でもこの拘りが後半効いてくるはず笑




思い切りよく使ってみても意外によれないことが判明して少しペースが早くなった毛穴下地。
これがないとダメ!ってこともないので思い残すこともなく使い続けます。


リップ



大体一月で一文字分ずつ?となると使い切りは1月頃かな。


アイブロウ



とうとう眉頭カラーが底見えしました!
最近はアイシャドウの締め色カラーを眉毛の隙間を埋めるように眉中央に、アイブロウの中間色で馴染ませて眉頭カラーを仕上げにぐりぐりしています。
これで締め色と同時進行で使い切れたら理想的。


アイシャドウ



ベースは気温のせいかブラシでの伸びが悪くなってきたので指塗りにしました。
前月よりペースが遅いですね…ブラシを変えるべきかベースを練り直してみるかどっちが良いか悩み中です。




こちらはハイライトカラーと締め色がそれぞれ進行中。
上部のハイライトカラーの下から隣のミディアムカラーが見えてきました。
相も変わらずミディアムカラーは全然底見えしないんですけれど、得意カラーだしいいかな照れ




こちらは締め色しか使っていません。
アイブロウと併用しているのがこちら。
たまにはグレーメイクもして出番を増やさないとです。


チーク



少し底見え広がりました。
そろそろプレスし直します。


アイブロウマスカラやら口紅やらは変化がそんなになかったので省いたのですが、そうしたらかなり短くなってしまいました(´・ω・`)

来月はもうちょっと見応えのあるまとめにしたいです!
ではまたー!