こんにちはニコニコ

今回は細々したものの使い切りになります。

まずはアイライナー2個から



K-Palette
リアルラスティングアイライナー24h WP


細くも太くも、目尻も睫毛の隙間もOKな描きやすさと真っ黒が好みの私も満足な黒さで💮です!
アイラインも変に光沢がなくてアイシャドウの邪魔をしないです。

今使っているのは在庫分の別のものですが、在庫を整理できたらまたリピートします。




メイベリン
アイステュディオスリムアイライナー #03 ボルドー


細くて睫毛の隙間も埋めやすく、ボルドーというよりはほとんどブラウン感覚で使えました。
芯も柔らかくて描きやすいです。
色違いでネイビーがまだあるので、次はそちらをボチボチ使っていきます。


次はリップペンシル




キスミーフェルム
リップライナー #01 ピンクベージュ


上唇がくすんでいるので、これで塗りつぶしてからリップメイクをすると色ムラのない仕上がりになってよき!
蓋がないのでポーチ内で繰り出ちゃっていると悲惨なことになりますが、家用ポーチにいたのでそんなこともなく。
今はしっかり発色の口紅をメインに使っているのでしばらくリピートはなしです。


おまけに




ケイト
ラッシュマキシマイザー

ジェルアイライナーで色付けしてこれ一本でマスカラを終わらせることもしばしばでした。
カールキープもできて繊維もあって多分ロング効果もあるんですが、私の睫毛にはあまり長くなったようには感じられず。
ジェルアイライナー使い切りのためにリピートしました。
本末転倒\(^o^)/



これでアイライナーはカラー系含めて11本、
リップペンシルは1個、
マスカラは変わらず3本です。

まだまだアイライナーありますねアセアセ
マジョマジョのカラー系から重点的に使っていこうかと思います。

最後までご覧くださりありがとうございましたラブラブ
ではまた後程~(〃ω〃)