こんにちはニコニコ

遅くなりましたが12月はじまってからのコスメたちの減り具合をば。


コンシーラー




毛穴コンシーラーの方はそんなに減ってないかな?
リキッドファンデと併用すると厚ぼったくなりがちなので、やっぱりパウダーファンデとの方が使いやすいような気がします。
手持ちのリキッドファンデもカバー力はない方なのですが、相性かなぁ。


ハイライト



あと7mm。
たしか平らになってもほじくれるはずなのでもうしばらく掛かりますね。


チーク





キャンメイクの赤チークは順調。
ヴィセのは底見えよりも回りの凹みが広がってます。
RMKのパウダーチークはプレスし直して二度目の底見え。


アイブロウ



明るいカラーの方は時々割れながらも進行中。
濃い方はほとんどわからないですねキョロキョロ
毎日使ってるのになぁ


アイシャドウベース



練り直してからブラシに大量につくようになって、前月より減るペースが早くなったと思います。
よきよき!


アイシャドウ


締め色が壁見え。


上下がそれぞれ地味に広がってます。


こちらはハイライトを毎回使っているのですが凹みすら見えにくい笑


こっちは締め色とグリーンが少し進みました。
アイシャドウは順調…なはずアセアセ


ジェルアイライナー


KATEのラッシュマキシマイザーに塗って使うようになってからグイグイ減ってて味をしめていますニヤリ


リップ


17mm。
外出用ポーチにも入れて持ち歩いてます。
合わせて使っているグロスは全てパッキンを外しているので使用頻度はこれが一番だと思います。
でも色持ちもとっても良いっていう!

ランコムのリップはそんなに減ってなかったので割愛。
…と、今回はこんな感じでした。
アイシャドウベースは今月中に、と思っていましたが瞼だけではギリギリ年を越しそうなので、デコルテのハイライトにも転用してみようかしら。

ではまたの更新で照れ