BANDAI CARD GAMES Fest 23-24

World Tour FINAL in JAPAN


でした🎵

(上の吹き出しは)


(勝手に)


(公式Twitterからコピペした)



ワル


😎😎😎


ウフフ




3月2〜3日だったので

もう1週間たっちゃうのだけど〜‼️🥺🥺🥺


はえ〜‼️‼️‼️


楽しかったすぎて

昨日のことのように思い出せる〜‼️🥹🥹🥹


ほえ〜〜〜‼️‼️‼️

当日は朝からワクワクしすぎて

なんなら前日からワクワクしすぎて

バイタルブレス重ね付け🍻🍻🍻


最近バイタルブレスの

時間があってることない😇(笑)






みやのねりは

3月2日に参加させていただきました!


ご来場くださったみなさま、

ガンスリで対戦してくださったみなさま、

声かけてくださったみなさま、

SNSではしゃいでるのを

見守ってくださったみなさま、


本当にありがとうございました🥳🫶✨

in幕張メッセ〜‼️ヒュ〜〜〜‼️🥳🥳🥳

開場したてほやほや!!!



私は超テイマーバトル1on1や
ブイモン争奪戦の大会のはじまる時に
デジタルゲートをオープン
(つまり試合開始の掛け声)させてもらたり

ガンスリンガーで
みんなと対戦させてもらたりしました🥳🎵

その合間で会場もぷらぷらしたのですが
もう楽しすぎ

祭りすぎ

新しい垂れ幕(垂れ幕?)

シューモンちゃん‼️


withヒデヨシさん‼️


プテロモンもいた!!!!!


そしてヒデヨシさんの髪の毛、

大和田ルイ色になってた!!!




手前がガンスリエリア(開催前)で

奥が超テイマーエリア(600人くらいいたらしい)!


(すごい)!


(小学校の全校人数)!!!




デジカ専用物販の〜

上のやつ〜

かわいすぎ〜


6段のパラじゃん☺️☺️☺️尊




クイズ企画もあった!


うーん…
Eのデジモンエレベーター…🤔




今回もありましたティーチングエリア!

「スリーブもばっちりです!☺️👍✨」

とのことでしたばっちりでした!!!🥳🥳🥳✨(笑)

ACEスタートデッキに

アグ太一ガブヤマトのスリーブ🥳👍


ばっちりすぎ🥳👍👍👍🔥




舐め回すようにみたいのがこのエリア〜☝️🎅

カード展示!!!ヒュゥ!


全部100枚ずつくれ〜〜〜

デジモンカード

やっぱりイラスト最高すぎ〜🫶


毎弾、豪華イラストレーターさんによる

新規デジモンイラスト供給100超え!は

冷静に考えて…贅沢🥹🥹🥹

白オメガもいてヘラヘラする私


世界決勝エリア!

え?なにこの

激かっこよトロフィーと

胸熱ウォグレ


きくところによると…このウォグレは…

海外に数枚しかないプレマと

この壁にしか使われてないイラストらしい…


カード化してくれ…ッ!

それかイラスト集だしてくれください🥲🫶✨

私もこのイラストを手元に置きたいのです🥲🫶✨

お願い!!

します!!!

(しかし届かぬ懇願!)


🤣


そして私が特に

めちゃくちゃあがったのがこちら!

カードの中に

入れるやつ!

顔はめ看板ではないけど顔はめ看板!!!のやつ!😂

むおおおおおおおおおお


ウォグレぇぇえええ

私だよおおおおおおおおお


みやねり&ウォーグレイモンACE!


むむむむおおおおおおおおおぉ

そして私がウォグレだよおぁぉおおおおおお


ウォーグレイモン&ウォーグレイモンACE!


ヒデヨシさん連れてきたよぉぉおおおおお


FUN!ウォーグレイモンACE!!!!!


これだけでも、

太一風に撮ったりETしたり

ウォグレと戦ってるかんじになってたり

個性あふれててみてて楽しいな☺️


そういえば誰も触れなかったけど

ヒデヨシさんのツイートの#八神太一

ってタグめちゃおもろくなかった?笑



カードする前からめちゃくちゃ楽しみつつ

デジカ情報コーナーものぞき見


(生デジバトおもしろかったです)


(デジバトのノーカット版みたいなかんじでした😂)


ヒデヨシさんがグレイモンの発表みながら

「いいにおいしそうですね…」

っていってて私は(やべーやつかな?)

って思ってた


(インク盛り盛りのにおいらしい)


やべーやつかな???☺️




そしてこれをしにきました

ガンスリンガーにも参戦❣️🔥


アルマミちゃんで自発的に

リリスの効果発動したいねデッキ!

リリスとベルゼがパラレルの気合い!


ルインをお家に一枚忘れて(笑)

前日にあわてて買ったXレコード5パックから

X抗体ぶち抜きしたデッキ!

ありがとうアルファモン


CS出たら

「泥くさい試合に持ち込むロイナ」

と評されたデッキ!笑

オメガモンがずっとそわそわしてて

そしてわりと早めにみんなででてくるよ


だいちゅきちゅきちゅきジエスデッキ!

大会の景品ジエスで羨ましすぎ

力が…欲じい…!!!


念の為の赤ハイデッキ!

常にウッコモンが他のデッキに出張してる




静岡人や北海道人や初めたてですさんや東京人や

色んなテイマーさんと対戦しました🔥🎅🔥


時間も忘れてずっとガンスリ参加してて

みなさん優しくて楽しくて🥹🥹🥹

いいデッキばっかりで🥹🥹🥹🥹🥹


デジモンカードおもしれ〜😭

と改めて思ったのでした☝️😭☝️


永遠にこの時間が続け…と思っていたし、

なんなら今も思ってるよ…



テイマーバトルとかで話したことある方

普段から仲良くしてくれてる方

遠征で仲良くなった方

SNSで仲良くしてくれてる方

遠方から来てた方

外国から来てた方

演者やスタッフの方


沢山のテイマーと戦ったり

沢山の方が話しかけてくれたりして

私はデジモンカードをやってて

本当に良かったと思う日でした🥹❣️


みなさまありがとうございました!!!





2日目は演者ではなく隠者だったので(プププ)


隠者(プププ)笑


つまり野良プレイヤーだったので😂

ホーリーエンジェモンさんジャッジの元

メタバースロビーで対戦したり



ただっぴろい空間にぽつんといた

スタッフという名の虚無ロボットに絡んだり




世界大会応援したりしてたよ!

(欠員残念すぎる😭😭😭ウイルスを呪う…)


(世界大会声出して応援してたよ📣)




全国の方とも、世界の方とも繋がれる

そんなデジモンカードが大好きです☺️


たのしかったなあ!!!

絶対来年もやってほしいです🌏🚶‍♀️


そして来年も参加できたらいいなあ☺️🌺✨

みなさんおつかれさまでした!!!

デジモンカードさいこ〜❣️☺️

これからも楽しんでいきましょ〜❣️❣️❣️🥰









みやのねり