ホワイトデーです


😉😉😉


みなさん!

今日3月14日は

ホワイトデーです!


おぼえてましたか!!!




私はすっかり忘れてたよ☝️😉☝️

(特に何もないただの平日でしたよ)




でも今年のバレンタインではなんと、

実は!クッキーをつくったのです〜!!!🥳✨


さかのぼってら〜!!!🥳✨


1ヶ月前に言って〜〜〜🥳✨


😂




(作り慣れてなさすぎて打てなかったし)


(キーボードもまさかクッキーだとは予測できてない)





そんなクッキーがこちら‼️

かわいいでしょ



ふふふ〜ん❣️☝️😉☝️✨

ちゃんとしててすごいぜ〜❣️☝️☝️😉☝️☝️✨笑


お友達のおうちで

一緒につくるなどしたのでした☺️女子イベントだ!



クッキーにチョコペンでね、


デジモンリベレイターの

シューモンちゃんをかきました!!!

自信作!!!

シューモンちゃんかわいいよねシューモンちゃん




パタモン(もはやニセモン)ちゃんと

進化前のトコモン(そしてニセモン)ちゃん

かきました!!!

愛はこもってるからヨシ!

パタモン(ニセモン)ちゃん好きだよー!!!




デジヴァイスをかきました!!!

色が足りなかったから忠実にはいかなかったけど、

かわいくできたのでは🥹🫶


かわいい!!!




いつもデジカ対戦してくれてる

小学生の家族なのですが


小学生もデジモンつくってて

デジモンクッキー大量生産でした😂😂😂❣️


ラッピングもしてくれてん🥰✨

かわよ

こんなバレンタイン最高

(お味も良ござんした)


(自分で食べた)




(もちろん)






そしてみんなからも

バレンタインいただいちゃったのでした〜🥹✨


ありがとうございます〜〜〜🥹🥹🥹🫶✨


たねや・クラブハリエさんの

ショコラカステラ…☺️❣️


クラブハリエ、バームクーヘンのイメージだった〜!

あなたカステラも得意なのね〜!!!?


実は大好きカステラ🥹🥹🥹

お菓子の中で上位🥹🥹🥹

一位ロシアクッキー

二位カステラ🥹🥹🥹🫶


おいしかった間違いないすぎる


ふわふわで「ひとくち!?」くらい

あっという間に食べてしまったね…




抹茶のうまいやつと、

醤油っぽいうまいやつと、

早瀬浦のうまいやつ…☺️☺️☺️❣️


つまりぜんぶうまかった


抹茶のうまいやつは

ねっっっちりした濃厚抹茶で

大満足のねっっっっちりがうまかった


早瀬浦のうまいやつが

つまり日本酒の生チョコで


濃厚チョコ食べてるのに

日本酒も調和して流れ込んでくる感じで…


うまかった(ダサ食レポ)




感謝すぎる☺️


バレンタイン最高☺️☺️☺️☺️☺️


本当にありがとうございます…🥹🥹🥹🫶




ちなみにこちらの醤油っぽいうまいやつ


宮城県の調味料なのですが

めちゃうまい🤦‍♀️

さっきからうまいしか言ってないけど

これはみんな知っておいた方がいいうまさなので言う


お醤油ジャンルらしいのですが


初めて舐めた時

「うま!??なに!?日本に生まれてよかった!?」

って成分表疑った

(とんでもない成分はもちろん入ってなかった)


何にでも合う美味しさ


お豆腐でもサラダでも


もう


お湯でも


なんなら一番お湯割りがうまい

うまい

発明した人ハイパースーパーノーベル賞




そんな…バレンタインを経て…


3倍の…ありがとうの気持ち…届け…ッ☺️





いつか…

3倍のうま造りを…☺️☺️☺️

(みんな!ハッピーバレンタイン&ホワイトデー!)



もっかいはっとこ