3月の半ば、

東京に家族がきておりました〜❣️(^。^)ノ


山口県出身なので、

なかなか家族が来るイベントない!


私も東京に来て10年(数えて頭を抱えたよ🦹‍♀️長)

になるのですが、

そのなかでも5回目かな🤔🤔🤔







けっこうあったわ


(笑)😂😂😂


旅行、卒業式、旅行、撮影、今回…







銭金さんの撮影でもきてるわ


😂😂😂😂😂


www


あれマジでドッキリだったんだよな…

撮影の後たしか合流したけど

何したか全く覚えてないもんな🥹衝撃すぎて🥹


(笑)




今回は!

そんな家族に合流して0秒でいちご飴渡された

買ってくれたけど、

持ってると韓流ショップ入れないからって

0秒で解散した(外で1人で食べた)


銃弾受けたらしい(下から2個目苺)

すげー修羅場苺


初めて食べたけど美味しいんだね🥹🫶✨







案の定




もっててよかったお手拭きとカードスリーブ

カードスリーブはカードの傷を守る!

カードスリーブはゴミ入れにも最適!🫰☺️🫰


※しかも安価なスリーブだったので!🫰🫰☺️🫰🫰笑




プリクラを100年ぶりに撮るwith姉姪

キテーちゃんのエンボス加工みたいなプリクラが

いちばんお気に入りだったな…☺️☺️☺️


あと綿棒とかくれるプリクラ機…


あれなんだったんだろう…

ありがたいけども…


思いを馳せる…



にしても最近のプリクラはすごいわね、

進化しまくってるわね😂


(おねーちゃんには言えないことがある)


(無料GET画像もらい忘れて期限過ぎた)


(ほんごめ)(あるある)(^。^)へw




でずにーーーにも行きましたわよ!


きれいに撮れたやつ載せちゃお😚😚😚




入園前に鳥さんたちからのメッセージを受け取る

(解読はできない)

たぶんWELCOMEとか

MOUCHOTO MATTEとかそのあたり




カレー屋さんでお昼!

とんがりコーン売ってたから買ったら


箱だった

箱だったんだよ


とんがりコーン食べたくて買ったけど、

350円でランドでこれはお得ラッキーだけど、

箱かア…!!!(笑)

予想外…!量…!wwラッキーだけど😂😂😂


こちらは鉄則


ポップ野獣ハンド



そう!!!そうなのです野獣ハンド


野獣のモコモコかぶっている私は

美女と野獣の魔法のものがたりの為に来た

このモコモコ何回も着けてら


そして姪のリュックを背負い

姪のジュースがポッケに入ってる


リュックは最後まで背負い続け

ジュースもしばらくこのままだった


けどいいの…


このための肩、このためのポッケよ…☺️




美女と野獣のアトラクション


初めて乗った時

原作再現えぐくて泣いた🥹笑

みたみたみたみた!!!きゃー!!!🧡

最高のアトラクションに

人生で二度も乗れるとは…感謝…


これだけでもランドに来る価値あると思ってる


しかも私はディズニー映画では特に

美女と野獣ひいきなので…😉🎉

名前知らんやつとも

浮かれポンチで写真撮った…😉


(笑)

お城が呪われてるときのディスプレイだね!😂




こちら最後の対面になるであろう

リトルグリーンまん9!

(通常3個入り→9個入り、終売)


(3個入りはまだまだアルヨー)

と40周年記念ガーランド❣️🥳🥳🥳


25周年のときの記念ドリームキーも

家族と行った時に買ったから、

あねちゃんと「えぐ…」って言ってた🥳えぐ!笑




あやまれ


😉


これ本当に美味しいよね




本当に美味しいものその2

ニク、ビール、サイコウ


ランドでビール飲めるようにしたの誰?

本当にありがとう



グリーティングもこなしてクゥ!

ゲート前のミニーちゃんとは撮れなかったので

空きすぎてるスミーと撮りました

ファンサの神

応援してますって伝えられてよかった


この瞬間から応援しはじめたので…

自分の気持ちにいち早く気付けたので…


🫰🫰🫰😉




こちらもファンサの神

ていうかファンサの神しかおらん

優しくされると…

好きになっちゃウよ…🫰🥹🫰❣️(ちょれー)笑




イッツアスモールワールドの匂い好き

観覧車巡りの旅


#ひとり観覧車紀行 番外編

函館公園こどもの国と同じタイプの観覧車




















まさかの

ソロインク

ライトダブル持ちしてて

おひとりさま楽しみすぎてる


照れる

(しかもみんなと別の回)


そのせいで同じことしてるオレンジモンスターの

おちゃめっぷりが薄れてしまってごめんな




強風で

エレクトリカルパレード以外のパレード中止

だったんだけど、


エレクトリカルパレードと

花火開催されてラッキー!🥹🥹🥹

なお久しぶりディズニーでした✨👨‍🌾

めぢゃめぢゃ楽しかったです


やっぱり夢の国で、

私もこんなエンタメ精神で生きていきたい


そして電飾はエンタメには必須ということ…


電飾…

復帰するか電飾…




フェアリーゴッドマザーにも会えた!



フェアリーゴッドマザーに、

「こいつファッションでこのリュックか?」

と思われてませんように




つづく😉(続くんかい)