4月の収支と近況 | リーマンスロっと物語

4月の収支と近況

どうも!久しぶりですね(;´д`)


忙しかったのもありますが、完全にサボッてましたw


今さら内容覚えてないので、4月の結果のみ




4/5 -85000

4/8 -32500

4/12 -8000

4/15 +18000

4/19 +6500

4/26 プラマイ0

4/29 +20500




7戦 3勝 3敗 1分



月間収支 -79500




意気込んだつもりが、完全にボロ負け


正確には意気込んだだけで、何もしていないw







5/1の報告




増台のブラックラグーンを打ちにL店へ



一応の狙い台に座り、そのまま打ち切りました。
















SHR!!


上乗せは280Gでした











一撃でした(^^)/






結局その後伸びず

7057枚




5/1収支 +102500



設定はまぁ分かりませんw

ART初あたりで怪しい当たり方はありましたが、サンプルが少ないので…

いやしかし楽しいブラクラでした!







5/5




朝からL店へ


イベント台でもあり、狙い台でもあるバジリスクへ


僅かな240Gでそうそう退散


チャンリプ5回スカ

高確チェリースカ


しかも回らず-12K







そして喰霊へ移動



珍しく設定が入っていて、判別するとやはり設定5


6じゃないとなあ…









とりあえず打ち切りました



7426回転 B20 R17


投資57K 7441枚




終盤やたら殺生石ラッシュが連チャンして残りG数が4桁にw



これが設定5の醍醐味ですね~



まぁ結局は引きだけですねw





5/5収支 +55000








そういえば、喰霊の実機買いましたw

衝動買いってやつですね(;´д`)











いきなり一撃万枚www




ホールでやれ!!







とりあえず今は超調子が良いので、更新頑張ります!






それではまた(^^)/