六日目 バイオ5 | リーマンスロっと物語

六日目 バイオ5

どうも!!

仕事場崩壊しつつあり、本気で転職を考えなくてはならなくなりましたw

お金無いなあ~






という訳で朝イチからL店へ







今日は特に説明はありません。


狙い台のバイオ5を打ち倒しました。



まぁ6じゃないんですがね~











0~
176 HR 50G
628 HR 16G
63 HR 50G
57 HR 330G モードBへ
190 HR 70G
105 HR 50G天国
179 HR 150G
806 HR 260G
211 HR 50G
169 HR 50G
533 HR 50G
99 HR 50G
293 HR 295G
58 HR 110G モードBへ
287 HR強スイカ直撃 200G
5 HR 1G連 90G
542 HR









200 HR弱チャンリプ履歴2直撃 90G
61 HR 160G
101 ヤメ





4782回転(通常時) ART(ep)40 初当19




投資23K 3277枚






データは大体の継続Gだけです。

久しぶりにそこそこ回しました(;´д`)













これがなかったら負けてた訳で…





設定は店的に多分5


正直分かりませんw

全体的に何となくいいなってレベル


6ではないのは間違いないかと


最近の台なんて体感的な判別しかできませんしね~

まぁ一応細かい数値も見ますけど。








収支 + 31500






一応狙い通り発表台でした!



こんな感じの設定入るパターンに入ってる狙い台に巡り会えれば理想なんですがね~




話は変わって明日から仕事がヤバくなるので更新遅れるかもです…



まぁ次の記事分の実践は終えてるので、次は普通更新します!









それではまた(^^)/