18日目 うわあああああん | リーマンスロっと物語

18日目 うわあああああん

どうも!本日はやってしまいました。



敢えてもう一度…














やってしまいました…









18日目



どうしてもスロットが打ちたい衝動にかられ、9時にU店へ


5スロの化物語で遊びたかったが空いておらず、1400ハマりのアイジャグを3Kだけと思い遊び打ち




したらば3KでHITw



だらだら回してたら、6なんじゃないかと思うほど初当たりを引いてた化物語が空いたので、150枚ほど持って移動



時間は9時20分





面倒なのでマイスロもせずにうち始めると、チャンス目から即CZ



AT入って500枚くらい出ないかなと思ってたら、まさかの中段チェリー


AT入って、即倍々で30枚Get即抜け



かと思いきや最終回のムービー入ってAT継続





ああマイスロやっとけば良かったあ~









その後、怪異2個から倍々へ



やたら続いてて美味しいなと思ってたら怪異揃いから超倍々!!!

















ってちょwww


履歴が3個忍アイコンになっとるwww





























閉店一時間前…




ふざけんなああ~



























閉店時…これオワタ\(^o^)/










収支 +52500





マイスロをしてないのか痛すぎる展開でした。


あれ時間あったら万枚いけたかな?






ちなみに獣王がカチ盛り9箱くらい積んでたから12000枚くらい出てた







ちなみに



18日目までの収支 +303000





年末って大抵引き強いんだよな~俺


なんだかんだ目標まで10万きってます





明日は休みですが、色々あってパチスロは自粛です








もうそろそろクリスマスだっていうのに何やってんだか…








それではまた(^^)/