行って来ました歩く 

『☆ヌードなトークライブ vol.5 あなたの知らない世界』☆

人生で大切にしているモノはなんですか?

トップバッターの私は『棺桶に入る時の洋服は?』

実際に持って行けなくても

最後の時に持って行きたいモノや洋服を考える事で

自分の人生に大切にしているモノ考える事をトークしました。

流石 元アナウンサーの多美ちゃん
テレビkaraoke*

会場の空気を変えてしまうくらいのオーラ
niji.

ご参加の皆さんと共に私も楽しみました
きらきら

UFOの話や他ゲストの方々の知らない世界を覗く事で

驚きや気づきもたくさん頂きました
わくわく

   



脱モノメタボ卒業生ブログ

多美ちゃんのブログでも紹介されています。

最後は、ご参加の皆さんもステージへ

貴方の 人生で大切にしているモノは何ですか?すまいる