先メロ終演☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡









おはよ〜








小玉由梨です







{EAB18221-E870-46CA-8A66-771A008610C0}










ふふふ






『先走れメロス』が
日曜に終演しました〜






本当にご来場ありがとうございました
来てくれた方、今回は来れなかったけど
応援してくれてた方ありがとう






下ネタって言ってたけど
爽やかすぎる下ネタの作品でした






観に来てくださった方は
わかるかと思いますが
コメディでホロっとする感じ







そして私は有難いことに
良い役を頂いて
〆口進の男気を
やらせてもらいました




本当に素敵な座組で
年齢層はかなり幅広かったですが
みんな仲良しで
下の子たちは良い子だし
上の方は優しいしで
遅れて参加のゆりを歓迎してくれて
素敵な劇団で座組だなと







{F8684678-DC8A-46A8-A0B8-0314367990BA}








そしてこの小玉の男らしさ(笑)








{5AA20678-A6E7-4A34-8D37-7E3C48622A2B}








いつものことながらゆりは役が
私生活にも反映されちゃうタイプだから
2日目の前説ゲストに呼ばれたときも
足をこんな↑感じで開いてました
なんとお恥ずかしい…






まだ一年一発目の公演‼︎
今年は始まったばっかり‼︎
これからも精進しますので
どうぞよろしくお願いします‼︎







そして来月も舞台やるよ〜❤️
遊女が出てくるお話






ゆりはどんな役でしょうね?


ま、確実に異性ではない事は断言します







今年もいろんな役をやりたい






いろんな小玉をみてもらう







てことで!
頑張るねっ








最後になりましたが!

今回出演のお声をかけて下さった
チームまん○の皆様‼︎
キャストの皆様‼︎
裏でたくさん私達の為に
動いて下さったスタッフさん‼︎
そして、ご来場して下さった
全ての皆様‼︎



この公演にでれて幸せでした






ありがとうございました







次回告知はまた別にかきます






yuri..