毎週金曜日は虹のラジオ🌈

ラジオパーソナリティー

イベント主催 3ELEMENTS

香りのお守り願いが叶う
メモリーオイルブレンド🌺

浄化と開運
ハワイアンサンキャッチャー🌺

天然石アクセサリー

沼山あつ子です🌺









ラジオ📻ゲストさまご紹介

ゆめのたね放送局 東日本第1チャンネル
金曜日21時  虹のラジオ

7月のラジオゲストさまご紹介

1週目 フォトグラファー 眞乃葉さん
2週目 サロンオーナー ゆき子さん
3週目  わたしの1人語り
4週目 サロンオーナー ゆき子さん



調布FM  虹のラジオ 23時30分
調布FMエリア外の方
無料アプリ 
リッスンラジオをインストール
調布FMを選択→全国でお聴き頂けます✨

先日イベントでLAHIKIさんに
お会いできました。Liveっていいですね🌺
今年こそハワイいきたい!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ミクチャ 推しライバーかほさん✨
可愛くて、よく笑って
笑顔に惹かれてました💕

自己紹介音源をいただきました。
ラジオで、かほさんの声を聞いてね😊

将来の夢は学校の先生になること。
有村架純さんのような
みんなに愛される女優になることも
密かに夢として持っています!