■片付け大賞2015 8月22日開催@東京 | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

神戸・大阪のお片付け個人レッスン
シンプルライフ矢部裕子です


片づけ大賞
片づけのプロたちの全国大会
片づけ大賞のファイナリストたち~!


今年も暑い夏の最中に
片づけ大賞が開催されます。

日時:8月22日(土)13時~17時30分
場所:イノイホール(東京 霞が関)
東京都千代田区内幸街2-1-1 飯野ビルディング4階



昨年の片づけ大賞は
ワタシも見に行ったのですが
内容がとっても充実していました。


鈴木尚子さんはじめとする
素晴らしき方々が
どんなふうにお片付けを進めておられるのか
どういう思いで片づけに取り組んでこられたのかを
熱くプレゼンしてくださって、

ウルウル~
ワクワク~


片づけをもっと広めたいと
思った次第です。



片づけ大賞の詳細はこちら

誰でも参加申し込むを頂けます。
お気軽にご参加頂き
片づけで暮らしや人生を好転させていく
きっかけにしてみてくださしね~!


***収納レッスン、セミナー情報***

お片付けレッスン⇒★


■家事ラク!キッチン収納レッスン


■ライフオーガナイザー入門講座
8月28日(金)10時~13時 残席1 
9月30日(水)10時~13時 残席4
10月23日(金)10時~13時
大阪吹田の自宅サロンで開催
詳細はこちら⇒☆

お片付けBEFORE⇒AFTERはこちら

ランキングに参加しております!応援クリックを頂けますと
更新の励みになります。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ