いつもありがとうございます♡


12月2日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』(逆位置)
様々な場面で、怠けぐせが出てしまいそう。
誰も見ていないだろうとタカをくくると痛い目に遭うかも。









2月生まれのあなた

『運命の輪』(逆位置)
壁に突き当たったりタイミングが合わなかったり、運気が滞りそう。
運気は好転します。
今日は焦らないで、そのときを待ちましょう。









3月生まれのあなた

『隠者』(逆位置)
不安や悩みを自分の中に溜め込んで、前に進めなくなりそう。
自分の殻に閉じこもってしまえば幸運はつかめません。
心を開きましょう。









4月生まれのあなた

『ワンドのエース』
勢いがあり、意欲的で情熱的なスタートが切れそう。
新しいことを始めるだけでなく、維持や継続も意識するとよさそう。









5月生まれのあなた

『力』
穏やかな中に強い意志を秘め、自分を信じ、委ね、受け入れましょう。
焦らずたゆまず、未来を信じる強さが未来を切り開くでしょう。









6月生まれのあなた

『法王』
独りよがりのやり方ではなく、伝統的な考え方を学ぶ日になりそう。
目上の日とに相談をすると、良いアドバイスや援助をしてもらえそう。









7月生まれのあなた

『ペンタクルの8』(逆位置)
努力していたのに、ちょっと手を抜いて失敗してしまうかも。
今まで積み上げてきたことを台無しにしてしまわないように、気を引き締めましょう。









8月生まれのあなた

『戦車』
目指すべき道が確信となり、意識は真っ直ぐに目的へと向かっていくでしょう。
自信に溢れ、迷うことなく望む未来を切り開いていきましょう。









9月生まれのあなた

『ソードの5』
どんな方法や手段を使ってでも、あなたは手に入れたいのでしょう。
欲しいものが手に入っても心までは満たしてくれそうにありません。









10月生まれのあなた

『ワンドの2』(逆位置)
努力してきた物事に、自己満足なのだろうかと自信が持てなくなりそう。
あなたの努力をちゃんと見ている人がいます。
自信を持ちましょう。









11月生まれのあなた

『ソードのクイーン』(逆位置)
イライラして精神的に不安定になりそう。
礼儀正しい態度や言葉づかいができているか、自分の言動に気を付けましょう。









12月生まれのあなた

『悪魔』(逆位置)
悩みごとや問題が解決したり、悪影響をもたらす人から離れることができそう。
モヤモヤが解消されて、スッキリとした気分が味わえるかも。









あなたへのメッセージ

『ペンタクルの5』(逆位置)
何かを失ったり、傷ついたり。
苦しい状況はいつまでも続かない。
ようやく希望が見えてくる。
優しく温かな光。
苦しい状況の中でも、心のどこかで希望を見失っていなかったから。
光をもっと強い光に。
周りを見渡せば、協力してくれる人がいるはず。