いつもありがとうございます♡


12月4日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ペンタクルのエース』(逆位置)
自らの未熟さや欲深さからうまくいかなくて、投げやりになったり損をしたりしそう。
自分の力を客観的に判断し、方法や道筋を探してみましょう。









2月生まれのあなた

『ペンタクルのナイト』
自分を崩さず、淡々と好機を狙い、確実に目的を遂げましょう。
マイペースに動くには一人でいる方が楽だけど、協調性も大切に。









3月生まれのあなた

『死神』
今までのやり方を変えてみることで、状況に変化が生まれそう。
何かを終わらせる決断をしなくてはいけない場合もありそう。









4月生まれのあなた

『皇帝』
現実的で大切なものを守ろうとするなど、責任感が強く働きそう。
頼もしいかぎりですが、ちょっと頑固で融通にかけるところがありそうなので注意。









5月生まれのあなた

『ソードの6』
慎重な行動や冷静な判断が必要な日になりそう。
ゆっくりと時間をかけて進むことで順調に進んでいけるでしょう。









6月生まれのあなた

『ワンドの2』
あなたの野心が花開き、社会的成功を治めるかも。
そこには何らかの犠牲を払ったり、義務や責任が課せられそう。









7月生まれのあなた

『カップのキング』
親切を装って近づいてくる男性に気を付けましょう。
相手の言葉や態度を疑ったり、そのl言葉や態度の真意を意識してみましょう。









8月生まれのあなた

『ソードのキング』
問題や障害をはっきりさせ、自分に自信を持って行動しましょう。
クールで的確な判断は人望を集めますが、情に欠けるところがあるので注意。









9月生まれのあなた

『カップの5』
大きな変化に動揺したり、不安定な気持ちになりやすそう。
失ったものや足りないものばかりでも、すべてが無くなった訳ではありません。









10月生まれのあなた

『魔術師』
自分が思い描く未来や望みを実現させるために、本格的に動き始めましょう。
自分の未来や願望をハッキリさせることがカギとなりそう。









11月生まれのあなた

『ワンドのナイト』
冒険心を発揮して、勝ち目がなく無謀と思えることにも挑戦してみましょう。
自分の直感を信じてどんどん行動してみましょう。









12月生まれのあなた

『ペンタクルのクイーン』(逆位置)
自分自身がわからなくて信頼できない状態になりそう。
優柔不断で不安定な心。
自分を演出する必要はありません。









あなたへのメッセージ

『カップの2』(逆位置)
もどかしく感じること。
相手と考え方が違っても、それを明確に表現できないこと。
心がモヤモヤする。
暗黙の了解で分かり合えるほど、人の心は単純じゃない。
よく話し合う必要があるのだろう。
どんなことでもお互い様。
意外と誤解していることがあるのかも。
もちろん、お互いに。