いつもありがとうございます♡


12月6日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『女帝』
物質的にも精神的にも満たされ充実した一日に。
あなたの包み込むような愛情は、周りの人たちも幸せにするでしょう。









2月生まれのあなた

『ワンドの7』
避けられない問題や壁が出てきそう。
妥協しないで、自分の考えをハッキリ伝えるなど逃げずに立ち向かえば乗り越えられるでしょう。









3月生まれのあなた

『カップの7』
あれこれと夢想の世界は楽しくて、現実を受け入れることが難しそう。
甘い見通しで物事を進めようとしてもうまくいかないでしょう。









4月生まれのあなた

『ワンドのエース』
新しく何かをスタートさせたり、強い情熱を持って突き進んでいけそう。
新しい世界だけでなく、初心にかえり努力を惜しまずに。









5月生まれのあなた

『星』
状況の流れをしっかりと理解し、自分のものにすることができそう。
今日は後ろを振り返らず、前だけを見て進みましょう。









6月生まれのあなた

『ペンタクルの8』
急いで答えや結果を出そうとすると、今までの苦労が水の泡となりそう。
なかなか結果が見えてこなくてもどかしい思いをしても、コツコツ続けていきましょう。









7月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』
学ぶことの大切に気づいたり、学びたいという気持ちが強くなりそう。
様々な物事から学び、自分の中に取り入れましょう。
知識や経験はあなたを成長させてくれるでしょう。









8月生まれのあなた

『カップのナイト』
決して強引ではないのに、大きな影響力を持ちそう。
自然と相手を自分のペースに巻き込んでしまうでしょう。
気前が良くさっぱりした態度は多くの人の共感を得られそう。









9月生まれのあなた

『ペンタクルのエース』(逆位置)
素質もやる気もあるのに、それがうまく機能しない状況が訪れるかも。
自分の力を客観的に把握して、そこから一歩ずつ着実にステップアップしていきましょう。









10月生まれのあなた

『カップの5』(逆位置)
状況を受け入れることで、新しい可能性が見えてくるかも。
考え方を変えて、前向きの気持ちに切り替えられるかがポイントになりそう。









11月生まれのあなた

『ペンタクルの5』(逆位置)
困難な状況は改善されて、目の前が明るくなってきそう。
強く前向きな気持ちで過ごしましょう。









12月生まれのあなた

『正義』
波風がなく淡々と自分のやるべきことに取り組めそう。
仕事と家事、仕事と遊びなどバランス良くできるでしょう。









あなたへのメッセージ

『ソードの8』
自ら選んだことなのに。
自分で自分を追い詰めてしまっているのかもしれない。
身動きが取れなくなっている。
苦しい。
余裕がない。
ひたすら耐えることで状況は変化していく。
今は冷静に、直面している現実を見据えよう。