工夫 | シェパード リブの成長日記

シェパード リブの成長日記

2015年10月10日に我が家に迎え入れたジャーマンシェパードのリブ。
そのリブの成長と訓練の様子を記録した波瀾万丈の日記です。

餌の工夫をしようと思います。
最近やっているのは、煮干しをいれて、お水をかける。
そうすることで、ダシが~(*^^*)でるのさ!
それと、肉汁をプラス!
生肉入れちゃうと、食が細い子は肉しか食べなくなるんだってさ!
あと~、リブに合うエサを探してる!
今までで一番食いつきが良かったのは、ロイヤルカナンとか、無添加フードかなぁ~。
あと、鯉のエサも好き💖
ダメよ~(笑)
[波瀾万丈なブログです]って言ってたら、本当に波瀾万丈になっちゃった!
しかも今の時点でww
長い目で見てください😄