すくすくひろばのブログ


幼児教室おんぷひろばおんぷ


主催しております。梅田明子ともうしますニコニコ


いつもいつも、子供たちと、彼らを見守る優しいお母さま方に


元気と勇気をもらいながら、教室を運営してはやり6年になります。





20代は、広告代理店で、メディア局にて仕事をしておりました。


とても大好きな仕事でしたWハート今でも夢にでてくるくらい(笑いキャハハ)楽しかったですね。


しかし、結婚して子供を授かり


毎日遅い仕事を続けられなくなりました。




いろいろ心の葛藤はありましたが、今では幼児教室を開催でききらきら!!それに通ってくれる子


供たちがいて・・・本当にありがたくおもっています。


わたしも子育てをしながらですが、子供との時間も有意義に過ごせてきたなあ・・・と後悔


は何もないですネ好


これからも、私らしく楽しく、新しい事にもドンドンチャレンジして教室を開催していくつもり


です。どうぞ、皆様よろしくお願いいたします(*^o^*)/~