はじまりましたニコニコ


「Babyすくすくあひる」2012年度 


第1回目は、5組の親子で楽しくレッスンが始まりました~ハート


「握手でこんにちわ~」おんぷと皆でのお歌に始まり・・・いないいないばあ!(記憶遊び)、


 指先遊びに色、動物ベビーサイン等の知育遊びに・・・


皆大好き「ハイハイで箱倒し~ダッシュきらきら!!まで等々・・・


はじめてのお友達も、みんな集中してレッスンに取り組めました。


(なかなか集中するのは難しい時期なのに、すごいきらきら!!



次回は来週の木曜日(6/7)  今回は知育遊び中心でしたが、次回は


おうちでも簡単にできる「ベビーマッサージ好もチャレンジする予定です」!


まだまだメンバーは募集中!無料体験期間なのでぜひ一度体験してみてね(*^▽^*)