きらきら!!今日は、上社教室の体力遊びでしたあんぱんおんぷ


合同クラスで行ったため、いつもより広いお部屋で、思いっきり


体を動かせましたねダッシュ皆、いい笑顔いっぱいでしたよ!


 新しく、平均台を作ってみました。バランス間隔を養えるいいチャンスです。


是非、ご自宅でもたたみのヘリやリボンなどを床において


真っ直ぐに歩く練習をしてみて下さいね!またこれからも


ドンドンレッスンに入れ込んでいきます!



 あと、今日は雑誌「咲楽」の取材の方(とても優しそうな素敵な方でしたニコニコ)にも


お越しいただき沢山の写真と・・・


レッスン後には、教室に関していろいろな思いをお話しさせていただけました(*^_^*)


素敵な記事に仕上げてくださいね。よろしくお願いします(*^_^*)


7月号の「元気100倍!千種・名東チルドレン」のコーナーで紹介していただけるそうです。


掲載されたらブログにアップしますね!


次回は、造形遊び「紙粘土で作ろう!ケーキ01プチスイーツイチゴケーキ



幼児教室すくすくひろばのブログ

予定しております。


この日もお写真撮りにきていただけるそうなので・・・


皆様、引き続きご協力よろしくおねがいします*:.(*^_^*)