本日、ジュエリーボトルセミナーを開校しました!
ブログを見て熊本からの生徒さんですおねがい

まずは、講師(私)によるデモンストレーションを見ていただきながら説明をします照れ

その後、生徒さんはミニボトルで実践です!
転写しても見えにくい黒のボトルをあえて使用してます↑

難しい方が疑問点をその場で質問できますからねーウインク

ボトルの取り扱いやグルーの量、グリッターの乗せ方等、細かく指導させていただきましたアップ

出来上がりキラキラ
サンプルに使えるようにと暖色系と寒色系を使用して作られましたラブラブ
文字はご自宅で練習されるそうですグッド!


ミニボトル、デザインはこちらで準備致しますウインク

一緒にボディジュエリーの可能性を拡げませんかドキドキ


一般社団法人
ボディージュエリスト検定協会
認定講師 津留崎 泉澄

桜sakura
090-7385-8029
sakura-sakura2011@docomo.ne.jp

福岡県福岡市博多区吉塚
(詳細は個別にお伝え致します)
◎西鉄バス 豊二丁目バス停から徒歩3分