2015年の夏休み、群馬県に家族キャンプに行った帰りのことです。

この漫画を見て、「工夫次第で 耳が聞こえなくてもできる!」と起爆剤になれたらと思います。


ちなみに、私は「トキちゃんでラーメンを食したぞ!」という証拠もしっかり残してるので良かったら食べに来た方は探してみてください(それとも片付けられたかな?w)

と、いうことで耳の聞こえないラーメン屋『らぁめん工房 トキちゃん』をよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------

耳の聞こえないラーメン屋

『らぁめん工房 トキちゃん』


https://goo.gl/maps/vAXUjAHubsK2


高崎市上佐野町599-1


月曜定休日、月1回日曜日、その他不定休


11時より15時まで

[基本的に夜の部はやりませんが、10人以上の予約で限定営業可能]

駐車場あり

--------------------------------------------------------------