先日、ずっとお邪魔したかったsalon de Petiantさんにスキルアップレッスンにお邪魔してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

とっても素敵な先生で、色んなアドバイスを頂き、お喋りだけで時間はあっという間!!


教えて頂きたいスキルアップレッスンはたくさんあったんですが、迷いに迷って今回は【リボンフリーセッティング】を選択!

{17D16367-3FAF-4AC1-8898-E56FC63F0104:01}

初めは違うメニューのつもりで伺ったんですが、今はフリーセッティングを学んだ事で、これから作る作品の想像は膨らむばかりです
(実は既に作成完了~
ブログでアップするのが楽しみです

また今回スキルアップを学んだ事で、チャトンの置き方・配置のバランス
そして何よりもその作品の見せ方

認定講師講座の時はグルーデコ®というものを学ぶ事にいっぱいいっぱいでしたが、一息ついて、改めて再確認したことで、今後の課題もよく見えました


あとは復習あるのみ!
生徒さんに正しい事をしっかり教えられる様に、そして少しでもよい作品を広げられるように頑張ります

麻緒美先生ありがとうございました!
まずはボール、送りますね


🎀のフリーセッティング
認定講師の方のみですが、スキルアップレッスンで受講可能です

作品の幅
広がっちゃいますよ


体験レッスンはこちら     ☆☆☆
フリーレッスンはこちら   準備中
認定講師講座はこちら     ☆☆☆


お問い合わせお待ちしてます