令和初の夏も終わりを迎えつつありますね〜
(夏は終わっている説も聞きますが)  


この夏のコンサートのレポートも放置したまま…

残暑のうちに更新したいと意気込んでいます金魚


乞うご期待!







百日紅の花〜!
天にのびてる。

限界点まで疲れてたときに、
通勤?しながらこの花を見て癒された夏…

あぁ、花で癒される歳になったんだなと思い…
クラリネット吹き始めて何年経つだろう…

と、不意に数えた夏…ひまわり







さてさておねがい
7月には、恒例の夏のコンサートを開催させていただいたLampiやしの木


関係者の皆様、ありがとうございました😊



【Lampi夏休みに入ります】
ということで、

やりたいこと、
やれそうなこと、
今までやらなかったこと
いろんな要素を盛り込んで

一回のコンサートの中に
夏休み企画を3パターンも盛り込むという、
Lampi感むんむんのコンサートとなりました。



録音には始終、お客様の拍手と笑い声が入っていてLampi一同感無量です。

お越しいただき
ありがとうございますトロピカルカクテル




江戸時代から伝わるファブリーズ、
使ってくださっているかな?
(夏休み宿題編)



届いたハガキ、読んでくださったかな?
全然質問に答えられなくてごめんなさい。
(暑中見舞い編)



秋の合唱祭に向けてばっちり練習できたね!
みなさんの歌声が胸に響いてうるうるしました。
(登校日編)



なによりも、
ずっと続けて来られたことへの感謝が、
本当に心の多くを占めていました。



心も身体も健康でいられたこと
取り巻く環境が平和であったこと


Lampiというグループを大切にして来られたことは、
人生において大きな大きな宝でした。



♪きみと出会った奇跡がこの胸に溢れてる♪

(スピッツ・空も飛べるはず  より)




クラリネット吹きは星の数ほどいるけれど
その中で共に吹けたことを
まさに奇跡と呼ぼう!
(今日はまじめに)



応援してくださったお客様に
心から感謝しております。

温かい拍手と笑顔に、どれほど勇気を頂いたことか。

お客様が思うよりもずっとずっと
その存在が、Lampiのモチベーションだったことをお伝えしたいです。



クラリネット以外も演奏したよチュー


懐の大きなお客様に支えられて(もう、本当に!)
ここまでやって来ることができました。


心からのありがとうを…ラブラブ







これで解散みたいな雰囲気のblogですが、


解散ではありません笑


Lampi



つづく