おはようございます、爽やかな朝です晴れ
寒暖差が大きく体調を崩しやすい時季でございます。
お風邪を召されました皆様が、一刻も早く回復されますことを心より願っております。



ドイツ🇩🇪戦、生放送で観ましたサッカー
今晩19時〜は日本🇯🇵 vs 
コスタリカ🇨🇷 
楽しみです❤️サッカー





先日の模擬テストの結果が返ってきました👦


模擬はリスニングのみ🧏🏻‍♀️ ✏️🧏‍♂️

合格基準はリスニングとスピーキングの合計が70点以上(スピーキングが15点以上であること)です。


good work!

体調管理に気をつけて本番に備えようニコニコ






コストコへ行ってきました🙋‍♀️

買い忘れに気付き次の日も行きたいと毎回思ってしまう:’‐(


カートが通りやすいと思うくらい空いていたわけじゃないので足早にまわりました☻



初めてギフトにウィターズのスパークリングワイン&チョコレートのギフトセットを購入しました♪




美顔器を使用中にブログを書いているので🧾がこんな色にチュー





オイコスのマダガスカルバニラ味をCostcoで見かけたのは初めてかも、美味しかったですおねがい✌︎


TBCのパックや牛乳は何度もリピートしています❤️





手作りのバスボム、約20個も作れるの⁈おねがい🙌






重曹が岩みたい🪨に固まってる






グリッターを混ぜたりアロマオイルも好きな香りを自分で決められるの楽しい💓





型の形にデイジー🌼が2つあります目





英語の方にはローラースケート🛼と書かれてありますニコニコ




ラウンドバスボムを作る際に型にラップを敷いてとありましたが、敷かない方がラップのカタが付かない感じがしましたひらめき



🥣を2つとか用意すると同時にお友だちといっしょに作れるのもいいね❤️


2〜3時間しっかり固めてから付属の筆などで飾り付けするので一日中楽しめました:)















コストコの。今はクラムチャウダーですおねがい

フタがズレやすいので溢れることがあって、なんとかしたい〜







ユニクロさんで25日に発売されたすみっコぐらし❤️ てのりぬいぐるみ嬉しいー










bb.qオリーブチキンを食べました😋 




角上魚類のお魚お弁当や私が好きなホヤ💛









真下に住まわれている方から里芋をいただきましたひらめき




ごぼうといっしょに、里芋の煮っ転がしにしました❤️  お砂糖はマスコバド糖で。

ロールキャベツはコンソメで煮こみ、トマトケチャップとお醤油で味を整えました。