今一番欲しいもの教えて!

 

 

 

 私はチョコのアドベントカレンダーが欲しいですハート

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



今日から12月ですねハートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


突破ファイル2時間sp, 

日本🇯🇵vsスペイン🇪🇸明日4:00📣サッカー

楽しみですねおねがい




身体にも良さそうと思い、ドライフルーツとナッツのアドベントカレンダーを用意していたのですが




待ち切れなかったようで、「食べたい」って言うから、

「じゃ、1だけだよー」とあげたら


食べて15分後くらいから突然、

目の充血と痒みと顔に発疹が浮かんできました😱


びっくりして、夜間緊急に電話をしたら幾つか

これから行けそうな病院を教えてくれました。🌝


荏原病院は、たった今救急車🚑が到着したので

10分後くらいにまたかけて欲しいと言われた為

次の候補先の成育医療センターにかけたら

お金のことは聞いていないのに夜間なので1.1万円

かかりますと言われました🤣

荏原は以前も緊急で行ったことがあるので

今回も車で荏原病院に行ったらすぐ診てくれて

でもその時には目が少し赤いくらいまで落ち着いていました。🐰

金額は無料でした目

なぜ違うの⁈


クルミとクランベリーのやつだったので

まさかアレルギー⁉︎😰


結局原因はお医者さんでも分かりませんでした。


ワクチン接種後

(インフル2回めとコロナ3回めの同時接種)

 の次の週から、風邪をひいたのか

咳だけがでて1週間以上続いているので、

薬は飲んでいますが

免疫力低下などで一時的に出た可能性もあって

本当にアレルギーかどうかは

平日の昼間(病院が営業しているので)に

少しだけ🤏食べさせてみるといいと言われました🧑‍⚕️🐿


クルミさん、一瞬でも疑ってごめんね🥲



というわけでナッツ類は大人が食べることにしました😊


カルディさんや成城石井さんに聞いたのですが

チョコのアドベントカレンダーはSold out🥺


でも、ドイツ🇩🇪から直輸入したという

オーナメントのチョコを成城石井で買いました😊


数字を書いたり貼るのもみっちーがやりました👦❤️








Rewardがたまったのでベンティサイズで新作をおねがい


撮影があったので髪の毛の色がオリーブ色🫒

になりましたひらめき









突然こんな動きをしました👦🤪







 


昔キッズ時計さんの撮影用に作ったボード⤵︎

このあんぱんをInstagramに投稿するといいみたいお願い






当たりました\おねがい